--.--.-- / Top↑
はい、ついに、突入しました。






さんじゅううだい!!!!はぅぅ。






やはりもう歳はとりたくないですが…





「おめでとう」を言ってもらうのはうれしいもんです






昨日の夜は友だちにお祝いしてもらいました。





20100910-01.jpg







ご丁寧に「30」のロウソクまで…

20100910-02.jpg






持つべきものは友だちです。ありがたや~。







プレゼントも頂きました。

20100910-03.jpg







waileaのネックレス

20100910-09.jpg

きゃわいー。






さんじゅっさい。美しい人生を歩めるように、がんばります!!












で、誕生日当日の今日、昼間はとくに何もなかったので、







この間洗ったばかりなのに、獣臭がすると家族から言われて







ちょっぴりかわいそうなゆべ氏をシャンプーしました。







とりあえず、爪切りと耳掃除から。

20100910-05.jpg







そして風呂場へ

20100910-06.jpg







泡が気になる

20100910-07.jpg






毛が短いのであっという間に出来上がり。

20100910-08.jpg









↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ













2010.09.10 / Top↑



お肌の曲がり角、完全に曲がりきっているわたしですが、



アレをついに取り寄せてみました。



アレですよアレ。



あの有名な無料サンプル。





お団子くんも大喜び♪

20100331-01.jpg




20100331-02.jpg





これです。。。あちゃ、歯形くっきり(汗)

20100331-03.jpg



今夜からさっそく使いました。




3日間で何か変わるのか・…。




変わったところで高すぎて買えませんけどね。







※本日のゆべちゃま~フランス革命ごっこ~
20100331-04.jpg


20100331-05.jpg




↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


















2010.03.31 / Top↑

ありがとー。

昨日はわたくしのバースデーでした。わんこ達ではありません。


友だちがバースデーパーテーを開いてくれて、ニク祝いしてくれました。


ああ、もう歳はとりたくない・・・。みそじまでもうすぐだ><


オサレなお店で美味しいご飯と、おいしいお酒と、

頼もしくて、かわいくて、やさしくて、すてきな友だちに囲まれてすごす

バースデーは最高でした!!

みんな!ありがとう。


090910-01.jpg


家に帰ってお団子くんにも無理やり祝ってもらいました。

この帽子、お団子くんはかぶるより食べたいみたいで、

危うく壊されるところでした・・・・ふぅ、あぶなかった・・・



こちらはみんなに頂いたもの&自分で買ったもの。

090910-02.jpg


ゆべし風キーケースはかわいくって衝動買いしてしまいました。

パーカー部屋着は友だちからのプレゼント。

今はやっているらしくめちゃくちゃかわいい。しかも手触りがすごくイイ。

バースデークッキー(わんこ用)とわんこ用おもちゃもいただきました。

ありがとうございました☆






・・・・・たんじょうび前夜祭は

ねーちゃんが「グラマシーニューヨーク」の

パフェをかってきてくれましたよ。

090909-01.jpg


これがまた、ウマイんです。


やっぱり、いくつになっても誕生日はうれしいもんですね。



↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ











2009.09.11 / Top↑
