--.--.-- / Top↑



日曜日はゆべだんが待ちに待った誕生日ケーキを食べる日でした。




今年のケーキは本当にすごかった!!かわいすぎて食べるのがもったいない。




去年の似顔絵ケーキもかわいかったけど、今回のもさらにかわいい。




だって立体わんこですもの。




そんな素晴らしいケーキはこちらです。

20111023-01.jpg


去年のケーキと同じお店☆Dog Swweets LAB☆さんに注文しました。



今回のオーダーはこんな感じ
☆芝生のドックランで仲良く休憩するゆべだん
☆お団子くんは「坊っちゃん団子」をくわえる
☆ゆべしの横には「かんのやのゆべし」を置く
☆ケーキの側面にピンクの文字で「HAPPY BIRTHDAY」


きっとかわいいケーキを作ってくれるんだろうとは思ってましたが、



期待以上のすんばらしいケーキでした♪




感動しすぎていろんな角度から写真を撮りまくったので、どーぞご覧ください。

20111023-02.jpg
20111023-03.jpg
20111023-04.jpg
20111023-05.jpg
20111023-06.jpg

ゆべしの上目づかいがいい感じ
20111023-07.jpg

お団子くんのレッグウォーマーは柄のいるかまで忠実に再現。すばらしー。
20111023-08.jpg

ゆべしのブリンドルもリアル。
20111023-09.jpg
20111023-10.jpg

そうそう、さらにすごいのが「かんのやのゆべし」中にはあんこがちゃーんと入っているのです。
写真撮り忘れてしまったことが悔やまれる…。
20111023-11.jpg
20111023-12.jpg

ゆべしはゆべしを食べ…(視線の先はお団子くんのケーキ…)
20111023-13.jpg

お団子くんはお団子くんを食べ…(視線の先はゆべしのケーキ…)
20111023-14.jpg

スウィングにもおすそわけ☆
20111023-15.jpg



食べてる姿は動画でどーぞ。




このケーキ、すごくおいしいみたいで食べるまで大騒ぎで大変でした。



喜んでもらえてよかった!!!!!






↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ








2011.10.24 / Top↑



祝♬お団子氏3歳になりました。パチパチパチ~。



プレゼントに大型犬用のおぷとんを貰ってご満悦。

IMG_4699.jpg




ゆべしのもおにゅう♪

20111022-01.jpg




立派な青年になったお団子くんの赤ちゃん時代はこんな感じでした。



足の骨が割り箸なみに細かった頃。

20111022-05.jpg



抱っこしたって軽~い。

20111022-06.jpg



ゆべしが互角に戦えてる貴重な一枚。

20111022-02.jpg



初めての顔バリ。

20111022-04.jpg



寝相の悪さは赤ちゃん時代から。。

20111022-03.jpg


変わってません。

IMG_0847.jpg



今年の夏は入院したりだったけど、最近は調子も良いみたいなので、



このまま元気に過ごしてくださいな~。



ヒトなら26歳!!そろそろガールフレンドの一人や二人作った方がいいんじゃない?



来週のワンダフルパーチーで見つかるといいね!






↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

























2011.10.22 / Top↑



ゆべし6歳になりました!!おめでとー♬


20111019-01.jpg


立派なおやじボステリなったゆべしですが、今日も元気もりもりです。




そんなゆべしのちょっと昔。



↓↓もうすぐ2歳になる頃↓↓


まだ一人っ子を楽しんでる頃
20111019-02.jpg


20111019-03.jpg



なんだかスリム
20111019-07.jpg


走りも軽やか~
20111019-04.jpg



横顔が凛々しい
20111019-05.jpg






↓↓まだ1歳になる前↓↓

あどけな表情でかわいい!!
20111019-06.jpg



ゆべし、これからも元気で長生きしてね!!



たんじょうびぱーちーは週末にお団子くんのと一緒にやろーね☆








↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ










2011.10.19 / Top↑


本日はわたくしのおかーさまの誕生日です。














プレゼントはこれ↓にしました。


20100420-02.jpg



コーチの小物入れ?みたいのとキーホルダー。



キーホルダーはあけると中に写真を入れるところがあるので



写真を仕込んでからプレゼントしました。



20100420-01.jpg


いや~ん。かわいい。



自分にも欲しくなってしまいました><




↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ












2010.04.20 / Top↑
1262325677-photo.jpg


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願います。

帰りの渋滞を考えて、早々に高知を出発しました。


犬がそんなに好きじゃないうちのおばーさんですが、


すっかりお団子くんと打ち解けた様子。
2010.01.01 / Top↑
