--.--.-- / Top↑

今日は天気が良かったので片道50分かけて公園までお散歩。




公園のベンチで休憩。




飼い主はおにぎり、お団子くんはボーロを食べて日光浴。




公園をぐるっと一周して帰りました。




なんてことない休日だけど、シアワセ









↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
2014.11.16 / Top↑




土曜日は午前中は風びゅーびゅーの雨だったものの、




午後からは雨がやんだので三ツ沢公園へお花見散歩へ行ってきました。




まんかーい

20110409-04.jpg


20110409-03.jpg


お団子くんだってたまにはマジメ顔。




ぬん!

20110409-05.jpg



公園内を散歩したり、ベンチで休憩したり。




20110409-02.jpg


あれ?ゆべさん、口に何かついてるよ!!





20110409-01.jpg











↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



















2011.04.10 / Top↑


今日は、ひっさびさの晴れ!!



でも、まだ地面はぬれてるので



レッグウォーマー装着してお散歩へ



20100214-02.jpg



お散歩はたのしーねー。



20100214-01.jpg




↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2010.02.14 / Top↑


きのうはお団子くんを病院に連れて行った帰りに


ひろーーい公園に寄ってお散歩してきました。


20100110-1.jpg


最近あたまの毛を伸ばし中です。


ピンクイチゴのリードに、ピンクウサギのゴムで毛を結んでいるので、


女の子に間違われることが多くなしました。





そして、きょうの朝さんぽ。


わたしとお団子くんの影がビヨヨヨーンといい感じに伸びていたので、パチリ。



20100110-2.jpg


あしたは3連休最終日。


ドッグランへいってきまーす。





↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2010.01.10 / Top↑



本日はお台場海浜公園へ行ってきました。

目的は毎年開催されるウェイクボードの大会!!!

の、傍らでやってる某スポーツブランドのSALE!!!

家を8時ぐらいに出て着いたのは9時ぐらいだったかな~。

お団子くんは朝ごはん抜きで出かけたので、車内でリバースすることもなく

無事お台場に到着。今日はくもりだったけど、それなりに蒸し暑い・・・・。

ゆべしはゼーハーしちゃうので、おうちでお留守番。


お団子くんは初めての砂浜でクンクンにほひチェック。時々パクパクして砂を試食。
090801-01.jpg


すでにお買い物を済ませてわたしの友だちにばったり会って
ごあいさつ。
090801-02.jpg


ごあいさつを済ませてからお目当てのお店でお買い物。

お団子くんはその時点でもうお疲れ、みんながワサワサ品物を物色している

ど真ん中でフセしたりと、だいぶご迷惑な子になってました。すんません。

今回は来るのが遅すぎたのか欲しいと思えるものがほとんどなくてすぐに退散しました。


次に向かったのは、最近話題(かどうかはわかりませんが・・)の実物大ガンダムを

見に行きました。

ガンダム・・・にはまーったく興味ないんですが、せっかくなので。

ウェイクボード会場から歩いて15分ぐらいのとこにいるらしいので、

てくてくお散歩がてら。


歩いてる途中お団子くは知らない人にナデナデしてもらったり。
090801-04.jpg


去勢手術後久しぶりのお出かけでご満悦。
090801-03.jpg


そーこーしてるうちに、到着です。
090801-05.jpg

ガンダム会場にはたくさんの人たちがいました。

人が多すぎたのでこちらもすぐに退散。


次は車を停めていたヴィーナスフォートへ。

人間はお昼ごはんタイム。

犬もOKなラーメン屋さんで食べて。

食後にラーメン屋の隣のアイス屋でデザート。

朝ごはん抜きでお腹ぺこぺこだろうお団子くんですが、とってもいい子。

アイス屋さんでは犬用のアイスをチョビーっとだけいただきました。
よかったね。
090801-06.jpg


人間の腹ごしらえが終わった後は、ヴィーナスフォートのペットショップでいろいろと

お買い物してからご帰宅。


帰りの車ではお団子くん爆睡です。

090801-07.jpg


おつかれさまでした~。







↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2009.08.01 / Top↑
