--.--.-- / Top↑


久々の更新。

F1010399.jpg


今日もゆべしとお団子くんは元気です。


ブログのネタはあるけれど…

デジカメの充電器がみあたらない

20090628195207


明日からお団子くんの試練が始まります。

明日から7月7日までうちのおかーさんが旅に出るので、

ゆべだんは平日11時間ぐらいのお留守番をしなくてはなりません・・・

ゆべしは経験ありだから問題ナシだけど・・・お団子くんは・・・

今まで最長6時間ぐらいの留守番しかしたことありまてん!!

大丈夫なのか??しんぱいだー。





↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




2009.06.28 / Top↑

今日は雨が降るかなーと思っていたけど、朝起きたら降ってなかったので、

急遽ドッグランへ行くことにしました。

メンバーはわたし、ねーちゃん、お団子くん。の予定でしたが、

出掛ける準備をしていると、ゆべしも行きたそうにソワソワ・・・。

ゆべしは他の犬が苦手なので、連れて行ってもな~・・・と思ったけど、

あの訴えかけるようなおめめ。おいてくなんてできません><

ゆべしも連れて千葉までレッツゴー。


さすが日曜日、ドッグランは人とわんこでいっぱいでした。

写真もたくさん撮ったので、

どーぞご覧下さいマセー。


まずは、やっぱり犬が苦手のため緊張気味のゆべし。

090614-01.jpg


せっかく、かわいいボステリくんがご挨拶に来てくれても

緊張しまくり・・・

090614-02.jpg

090614-03.jpg


とりあえず、犬気の少なそうな所へ・・・

090614-04.jpg


その頃お団子くんはミニチュアダックスたちと戯れてます。

090614-05.jpg


いろんな所へ行ってご挨拶。

090614-06.jpg


自分と遊んでくれそうなワンコさんを探し中。

090614-07.jpg


ゆべしはまわりにワンさんたちがいないのを見計らって、

ねーちゃんとボール遊び^^

090614-08.jpg

ねーちゃんが投げたボールを持ってくる遊びだけど、

素通りしてわたしの方へ・・・。

ねーちゃんの手が切ない・・・ぷぷぷ。


ボール遊びもお団子くんに見つかると、即終了。

090614-09.jpg

お団子くんはまた別のワンコのところへ・・

090614-10.jpg

今日はボステリにたくさん会えました。

さっきの子とは別の子に挨拶されて、

またまた緊張しているゆべ。

090614-11.jpg

顔が変だよ。

090614-12.jpg

090614-13.jpg


お団子くんは遊んでくれるワンさんを見つけて大興奮。

090614-14.jpg

このソフトバンク犬のようなワンコさん。

とーってもいい子なのにこんな顔の写真しかなくってゴメンネ。


おしゃれカットのミニチュアシュナウザー

090614-15.jpg


毛の長いジャックラッセルテリア。

090614-16.jpg


この子はシベリアンハスキーかな?

ゆべが興味を示しておしりクンクンしてました。

090614-17.jpg


こどもに飛びつこうとしてたので、捕獲されたゆべし。

090614-18.jpg


見ず知らずのおにーさんとサッカーするゆべし。

090614-19.jpg


元気いっぱいのジャックラッセルテリア×2。

090614-20.jpg


今日は曇ってたし涼しかったので、ラン日和でした。





↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



2009.06.14 / Top↑

20090612063916


20090612063914



いつもの散歩コースにあじさいが咲いてますです。

小振りだけどキレイだわー。

せっかくだから記念撮影したのに、

お団子くんてば無表情…




↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2009.06.12 / Top↑

20090609070624


ケータイでも躍動的な写真が撮れることに、

気づきました。


20090609070627


朝から俊敏なお団子くん。


20090609070629


えへ。





↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2009.06.09 / Top↑
20090608202353
おすわりしてると

おやつが降ってくるんだよ。



↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2009.06.08 / Top↑

リニューアルしたマリンタワー1Fのカフェでランチ。

テラス席はワンコOKです。



席待ちしてる父とゆべおだ。

20090608003841



ドルティーちゃんをガン見するお団子くんの後ろ姿。

20090608003844



私が食べたパスタ

20090608003848


日曜日&150周年イベントのせいか混雑してましたよ~




↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2009.06.07 / Top↑
20090602195607

お箸を使って

ご飯が食べれるようになりました(うそ)




↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2009.06.02 / Top↑


20090602063414


20090602063407


今日はいい天気


誰もいない公園は気持ちいいね~



↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2009.06.02 / Top↑
