--.--.-- / Top↑


お団子くんには禁断の部屋があります。


その部屋はゆべ氏にとっての数少ない避難場所。


場所はリビングの隣。


ゆべ氏は留守番する時も、寝る時も、一日のほとんどをその部屋で過ごします。


しかーーし、最近のお団子くんは禁断の部屋に入ろうと試みるようになりました。


こんな感じで・・・・・


090914-04.jpg


こっそり前足だけ入ってみる。


わたしの後をぴったりとくっついてくるお団子くんですが


禁断の部屋だけは覗くだけだったのに・・・・・


今のうちになんとかせねばヤバイです。





↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2009.09.14 / Top↑

旅行に行ってきました。

土曜日は雨がふったりやんだり、

日曜日は晴れ♪


写真はたーっくさんとったけど、

まだ整理できてないので

とりあえず携帯で写したのをUP


切り株の上で休憩するゆべ氏。

090912-01.jpg


ドッグランに憧れるお団子くん。

090912-02.jpg




↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2009.09.13 / Top↑

ありがとー。

昨日はわたくしのバースデーでした。わんこ達ではありません。


友だちがバースデーパーテーを開いてくれて、ニク祝いしてくれました。


ああ、もう歳はとりたくない・・・。みそじまでもうすぐだ><


オサレなお店で美味しいご飯と、おいしいお酒と、

頼もしくて、かわいくて、やさしくて、すてきな友だちに囲まれてすごす

バースデーは最高でした!!

みんな!ありがとう。


090910-01.jpg


家に帰ってお団子くんにも無理やり祝ってもらいました。

この帽子、お団子くんはかぶるより食べたいみたいで、

危うく壊されるところでした・・・・ふぅ、あぶなかった・・・



こちらはみんなに頂いたもの&自分で買ったもの。

090910-02.jpg


ゆべし風キーケースはかわいくって衝動買いしてしまいました。

パーカー部屋着は友だちからのプレゼント。

今はやっているらしくめちゃくちゃかわいい。しかも手触りがすごくイイ。

バースデークッキー(わんこ用)とわんこ用おもちゃもいただきました。

ありがとうございました☆






・・・・・たんじょうび前夜祭は

ねーちゃんが「グラマシーニューヨーク」の

パフェをかってきてくれましたよ。

090909-01.jpg


これがまた、ウマイんです。


やっぱり、いくつになっても誕生日はうれしいもんですね。



↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ











2009.09.11 / Top↑

横浜で開催されたお祭りに行ってきました~。


090905-01.jpg


体力的に今年で最後かなーとか毎年思うけど、結局今年も行っちゃいました。

つかれたけど、楽しかった~♪♪


ゆべだんはもちろんお留守番でしたが・・・

気分だけでも・・・どうぞ。


090905-02.jpg

お団子くんはけっこうノリノリだけど・・・

ゆべしは迷惑そうだね。

090905-03.jpg


来週末はドッグランに行こうね。



↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


2009.09.06 / Top↑
