--.--.-- / Top↑



お団子くん、1歳おめでとー。


お団子くんの本日のディナーは「いつものドッグフード、カスピ海ヨーグルトのせ」です。


F1010946.jpg



なぜかゆべしも食べる気まんまんな様子ですが・・・


F1010942.jpg



あ・・・お団子くん足しかうつってない・・・



F1010943.jpg



ゆべしはお団子くんのご飯を奪えるわけもなく、


F1010948.jpg



お団子くんがペロリと平らげました。




生後1年、でーっかく成長したお団子くんですが、トイプードルみたいな頃もありました…・



091022-01.jpg
091022-02.jpg
091022-03.jpg



いやーん。なんてかわいいんでしょう。


大きさはゆべしと同じぐらいでした。



091022-04.jpg



お団子くん、これからもいっぱい楽しいことしよーねー。

あんまり、ゆべしのこといぢめちゃダメよ。







↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



2009.10.22 / Top↑
今日家に帰ったらゆべしとお団子くんがかわいらしい首輪をして


出迎えてくれました。


F1010927.jpg


ネットで注文していたプレゼントです。


お団子くんのたんじょうびは明日だけど、ま、いっか。


ゆべしのはこんな感じ。


F1010926.jpg


F1010929.jpg



この首輪は「BONBONネックレス」というもので、


この間の日曜日に参加したスタンダードプードルオフ会でつけてるワンコさんが何匹かいて


ひと目ぼれ☆


どこで買えるのか聞いてみたら、横浜中華街だそうで、近いじゃーん。


近くてラッキー!!とは思ったものの横浜に住んでると、意外と行かない中華街。


ネットでも買えるって事だったので、オフ会の翌日にさっそく購入しちゃいました。
(さも自分で買ったように書いてますが、実際は母まちこのお支払です)


実物みてないので、色の感じとかどーなのか心配だったけど、


とーっても可愛くってよかったです。値段もお手頃価格。



F1010932.jpg



プレゼントはネックレスだけではありません。


これもです。


F1010935.jpg


スティッチのおもちゃと赤いボール。


青いボールは前からあったもので2匹ともかなりお気に入り。


なかなか壊れないのでとっても重宝していますが、


ゆべしがボールで遊んでるとお団子くんが奪ってしまうので、


このたび新しいのを購入しました。
(スティッチとボールも私が買ったのではなく姉が買ってきました)


さっそくボールを1個ずつ与えてみましたが、お団子くんはゆべしが遊んでるボールが好きみたいで、


結局は2個ともお団子くんのものになってました。


ボール遊びしてるお団子くんを動画で。
※ボールのピーピー音とゆべだんのワンワン声にご注意ください

[高画質で再生]

お団子くんのボール遊び

[広告] VPS


以上、プレゼント第一弾でした~。




↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2009.10.21 / Top↑

おめでとー。

もう4歳なんだね。時がたつのは早いです。




今日はちょっとしたお誕生日ぱーてーを開催しました。

と言っても、ケーキ買ってきて主役っぽくリボンつけて帽子をかぶらせただけ。。。


091019-01.jpg



ケーキを目の前にして「まてっ!!」


091019-04.jpg



091019-02.jpg


一瞬でたいらげてしまったので、食べてるところの写真はなし。。汗


ケーキ以外にもプレゼントあるけど、ネットで注文してまだ届いてないから、

もう少し待ってね~。



お団子くんのたんじょうびももうすぐです。


091019-03.jpg





↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2009.10.19 / Top↑

リアルな作りでかわいくっておされなボストンテリアのヘアアクセサリーを


お団子くんの頭につけました。








091013-01.jpg






↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2009.10.13 / Top↑

あわわわ。ひっさしぶりの更新だわー。


今回の3連休は2日間使ってお団子くんのトリミングしてました。


1日目はブラッシングとバリカン。


2日目はシャンプー&カット。


お団子くんの毛は体中に巨大な毛玉がテンコ盛りになっていたので、


今回はばっさりバリカンで短くしました。



すっかり写真を撮り忘れてしまったので、こんな画像しかありませんが・・・・


091012-02.jpg


目と鼻はどこにあるのやら・・・・





あ、起きた。






091012-03.jpg



バリカンで刈ったので首から下はずいぶんスッキリしましたが、


頭はでっかいままなので、まるでヘルメットでもかぶっているみたい・・・・ぷぷぷ


首周りの毛がなくなったから1歳の誕生日にはオサレ首輪でもかってあげようかな~。





↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ






2009.10.12 / Top↑
