--.--.-- / Top↑


あわわわわ。


久しぶりの更新だわよ。約1ヶ月ぶり・・・・。


今日、ちょっと前に注文していたゆべしの洋服がとどきました。


誕生日には間に合わないのを承知で注文したけど、


注文は誕生日前にしていたので、たんじょうびプレゼントです!!!!


ゆべし、おめでとー。


F1011008.jpg


今ドキな感じでかわいーねー。


フードの内側の生地はあったかもこもこ素材です。


F1011007.jpg


↓これも。あこがれの重ね着をするためのアイテムです。
↓袖付きボーダーTシャツ


F1011006.jpg


↓去年だか一昨年に買ったもこもこファーパーカーに合わせて。


F1011001.jpg


わぁーおしゃれ☆


めざせシティボーイ!!!








※おまけ※

でっかいお団子くんには洋服とか着せてもあんまり可愛くないから、

これ、あーげーる。


IMG_0055.jpg


この間、ディズニーシーに行ったときに買ったポップコーン入れ。


お団子くんには洋服よりこっちの方が似合うよね。。笑






↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




2009.11.20 / Top↑
