--.--.-- / Top↑
1262254683-photo.jpg
高知のおばーさんちには親戚家族も名古屋から来ていて、


ミッフィーおばーさん(ラブラドール)も来てました。


14歳だけど食欲旺盛でまだまだ元気!!


年下のお団子くんは一応床で寝てます。一応ね。
2009.12.31 / Top↑
1262246770-photo.jpg
お団子くん初高知県。


10時間以上の車の旅でしたが、ゲロリンすることもなく無事到着。


朝の散歩で高知城まで行ったので、記念撮影。


早朝のため正面までは行けなかったので後ろ側ですが…


お団子くんも御満悦。
2009.12.31 / Top↑


今更ですが、クリスマスなわんこたち…


091228-01.jpg


091228-02.jpg


明日はお団子くんのシャンプーカット&車で高知へレッツゴー(わんこ連れ)します。


毛が伸び放題のお団子くんちょっとキレイにしてかないとね…



↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ








2009.12.27 / Top↑

ゆべしのサンドウィッチを作りました。


あまりおいしくなさそうですが・・・


091227-02.jpg


091227-03.jpg


091227-01.jpg



↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


2009.12.27 / Top↑
我が家はクリスマスだからってわんこ達においしいご飯が振舞われたり


することもなく、いつも通りの1日でした。


あ、人間は一応チキンやお寿司を食べましたけどね。


今日はお団子くんのコレクションの一部をご紹介。


091224-01.jpg


前足の毛にいつもちっこをひっかけてしまうので、毎日レッグウォーマーを付けてます。


すべてユニクロbabyで買ったものですが、柄がカワイイ!!し、サイズもぴったり。


全速力で走ったりしなければ取れる事もないです。


おしゃれは足元から!だよね。 お団子くん。



あ、そーいえば、12月20日はお団子くんのうちの子1年記念日でした。


もう1年か…。あっという間でした。



↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



2009.12.24 / Top↑

今日は東京ビッグサイトで開催されたドッグショーを見に行ってきました。


本当はペット博へ行きたかったけど、今年から抱っこできないわんこは


入場できないってことだったので・…ドッグショーのほうへ行ってきました。


091220-01.jpg

会場から結構離れた駐車場へ車を止めたので、てくてく歩いて会場へ…


歩いてる間にも結構たくさんのわんこたちがいました。


会場ではたくさんの人たちで混雑していたので写真はほとんど撮らず、


ショーを見学したり、わんこグッズのお店を見たり…。


ショーに出てるわんこはやっぱりキレイでした^^


せっかくなので記念撮影だけはしてきましたよ。


091220-02.jpg


091220-03.jpg


キレイなわんこがたくさんいる中でお団子くんはモジャモジャの大仏・・


お団子くん、恥ずかしい思いをさせてしまって、ごめんよ~。


今年中にキレイキレイしようね。



今日買ったものたち。

091220-04.jpg


ゆべしはやっぱりおもちゃ大好き。

091220-05.jpg


ちょっと貸して~と手を出そうもんなら


恐ろしい唸り声が……おーこわっ((+_+))






↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ











2009.12.20 / Top↑
