--.--.-- / Top↑
photo.jpg


フレンチブルの中にはエコバック

が入ってます。
2010.01.30 / Top↑
1264217835-photo.jpg
季節のくだものあります~
2010.01.23 / Top↑


今年初ドッグランへ行ってきました。


着いた時には休日のわりにはわんこが少なかった感じです。


今日のドッグランでもゆべしはボールで一人遊び。


お団子くんは気に入ったわんこと仲良く追いかけっこやプロレスごっこ。


いつも通りのドッグランでした。



20100111-01.jpg




20100111-02.jpg
いつもぬぼ~っとしてるくせに、すごく走るのが速そうに撮れた。


20100111-07.jpg
今日一番お団子くんと遊んでくれたわんこさん。
チャッピーちゃん(もうすぐ2歳のレディ)


20100111-06.jpg
2ひきとも歯をむき出しにしながら激しい試合を繰り広げてました…


20100111-08.jpg


20100111-10.jpg
激しい試合だったので芝生だらけ…





お団子くんがプロレスに夢中になっている間、


ゆべしは…


柵の上に置かれたボールに夢中。



20100111-04.jpg
「手がとどかないよ~…」



20100111-05.jpg
お団子くんはちびっこ軍団の中にもまざったりしてました。




今日はゆべしの写真をあんまり撮らなかったので、昨日のよる家で撮影したゆべしでも・・


20100111-11.jpg
かなりかわいく撮れてるんじゃないかって、話題になってます(我が家で)。






↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




2010.01.11 / Top↑


きのうはお団子くんを病院に連れて行った帰りに


ひろーーい公園に寄ってお散歩してきました。


20100110-1.jpg


最近あたまの毛を伸ばし中です。


ピンクイチゴのリードに、ピンクウサギのゴムで毛を結んでいるので、


女の子に間違われることが多くなしました。





そして、きょうの朝さんぽ。


わたしとお団子くんの影がビヨヨヨーンといい感じに伸びていたので、パチリ。



20100110-2.jpg


あしたは3連休最終日。


ドッグランへいってきまーす。





↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2010.01.10 / Top↑
1262325677-photo.jpg


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願います。

帰りの渋滞を考えて、早々に高知を出発しました。


犬がそんなに好きじゃないうちのおばーさんですが、


すっかりお団子くんと打ち解けた様子。
2010.01.01 / Top↑
