--.--.-- / Top↑



お肌の曲がり角、完全に曲がりきっているわたしですが、



アレをついに取り寄せてみました。



アレですよアレ。



あの有名な無料サンプル。





お団子くんも大喜び♪

20100331-01.jpg




20100331-02.jpg





これです。。。あちゃ、歯形くっきり(汗)

20100331-03.jpg



今夜からさっそく使いました。




3日間で何か変わるのか・…。




変わったところで高すぎて買えませんけどね。







※本日のゆべちゃま~フランス革命ごっこ~
20100331-04.jpg


20100331-05.jpg




↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


















2010.03.31 / Top↑



先週の土曜日のこと、





我が家に新たな車がやってきました。






20100327-02.jpg





中古の軽自動車ですが、まだまだキレイで快適です。





20100327-01.jpg








↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ











2010.03.27 / Top↑


本日、我が家に新しいテレビが届きました。




今までは32型のブラウン管。




新しいのは50v型。だいぶでっかくなりました。




ゆべしと大きさ比べ。



20100323-01.jpg





でっかい画面に興味津々・…

20100323-03.jpg




と見せかけて、



実はおやつにしか興味のないゆべし。


20100323-02.jpg








↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2010.03.23 / Top↑



20100321-01.jpg



箱から匂いが漏れるのか…




20100321-02.jpg




身を乗り出して調査する。




20100321-03.jpg




20100321-04.jpg




お団子くんは遅れて気づく。




20100321-05.jpg



中身はお気に入りのボールでした。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




2010.03.21 / Top↑

今日はとーってもあったかかったので、朝のお散歩も快適でした。




いつもより長めのお散歩をして家の方に帰る途中で、




お団子くん、誰かを呼んでいます。





20100313-01.jpg






お庭に出ていたご近所のわんこ「あおくん」柴犬でした。





20100313-02.jpg



お団子くん、あおくんと遊びたくってヒンヒンうるさいので、




写真をとったあとそそくさと退散しました。汗






↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓











2010.03.13 / Top↑

我が家の禁断の部屋(お団子くんだけが入ってはイケナイ部屋)にいると…




憧れのまなざしで見てきます。




20100311-01.jpg






20100311-02.jpg






20100311-03.jpg






20100311-04.jpg





お団子くん的には後ろ足が入ってなければOKなようです。




ゆべしの安全地帯はまだ確保できてます。




よかったね~、ゆべちゃん。



20100311-05.jpg














↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村  犬ブログ スタンダードプードルへ



2010.03.11 / Top↑



ストーカーといえばゆべし。な我が家ですが、



今日ももちろんストーカー行為してます。



20100310-01.jpg




ドッグランに行って知らない人の背後に近寄って



その人の飼い犬になりすましたり・・・・



不審者行動の多いゆべし・・・




今日も日課のストーキングをして、



みんなからキモがられるゆべしくんなのでした。(←きょうのわんこ風)




↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




2010.03.10 / Top↑


きょうは雪が降りましたよ~。



仕事帰り、横浜駅では全然積もってませんでした。



んが、バスに乗ること約30分、つかの間の睡眠(爆睡)から目覚めると



うちの周辺はしっかり積もってました。雪。



同じヨコハマなのにこーも違うもんですかねぇ・…




20100309-01.jpg






↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ







2010.03.09 / Top↑


今週の土日は雨~



土曜日はドッグランに行くつもりだったのにー残念。



本日はお団子くんをしゃんぷーするためホームセンターへ行ってきました。



しゃんぷー前のモジャモジャくん。

20100307-01.jpg



しゃんぷー後のすっきりくん。

20100307-02.jpg



顔バリしたからすっきりしたけど、頭の毛がボーボーすぎて相変わらずお目目はどちら??





↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2010.03.07 / Top↑


仲良し風な一枚。


20100306-01.jpg



完全なるヤラセです。



2ひきとも眠すぎるのか無抵抗でした。笑





↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




2010.03.06 / Top↑



デローンとおっぴろげ。


20100304-01.jpg






↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ





2010.03.04 / Top↑


♪♪きょーおは 楽しい ひなまつり~♪♪




我が家も今夜はささやかながらもぱーちーでした。



20100303-01.jpg




ひな人形、今年は1ヶ月も前からリビングのピアノのうえに飾られてました。




せっかくなので床におろして記念撮影。




ゆべしは相変わらずマジメ顔。お団子くんは今日も目がない。
20100303-02.jpg






ゆべしは何枚撮ってもマジメ顔。お団子くんはヘラヘラ顔。
20100303-03.jpg




婚期がこれ以上遅れると困るので、ひな人形は早く片づけましょう。







↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ











2010.03.03 / Top↑
