--.--.-- / Top↑


本日はわたくしのおかーさまの誕生日です。














プレゼントはこれ↓にしました。


20100420-02.jpg



コーチの小物入れ?みたいのとキーホルダー。



キーホルダーはあけると中に写真を入れるところがあるので



写真を仕込んでからプレゼントしました。



20100420-01.jpg


いや~ん。かわいい。



自分にも欲しくなってしまいました><




↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ












2010.04.20 / Top↑


最近なんだかよく買い物してます。




きょう宅急便で届いたものはこちら。




20100413-01.jpg




ReebokのEASYTONEです。





オレンジがマザーの。ムラサキがわたしの。











履くだけで美脚&ヒップアップだなんて言われたら買っちゃうでしょ。




まずはお団子くんが試し履き。





20100413-02.jpg




お団子くんの様にスリムでまっすぐな脚になりますよーに!!







↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ





2010.04.14 / Top↑



今日はお団子くんをシャンプーしにホームセンターへ行ってきました。




シャンプー中の写真はナシ。。。。




日々のブラッシングを怠っていたため、毛玉というかフェルト状に出来上がった




巨大ごりごりをとかすのに必死で写真とか撮ってる時間はありません。




いつもの様に爆発頭だけど、もっふもふでシャンプーのいい香りが漂ってるお団子くんです。

20100411-03.jpg




ホームセンターでソフトクレートを買いました。





これは車に乗せるときに使う用。





車内ではいつも落ち着きがなく立ってふらふらしてるので、





いつまでたっても車酔いが治らない。。。






なので、高さが少し低めのクレートです。





これに入ればおとなしくしてくれるでしょう。






2ひき仲良く「ハウス!!」

20100411-02.jpg




おやつのボーロがあれば、こんな風に仲良しごっこもできるのです。

20100411-01.jpg





↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




2010.04.11 / Top↑


今日、ZARAでいいもの発見!!




よろこびの雄叫びをこらえるのが大変でした。




ぼすとんてりやを飼ってるものとして、購入しないわけにはいきません。




おでこの白い部分が少ない気もするけど・…、あぁかわいい。




20100410-01.jpg








前回の記事で書いたドモホは3日坊主どころか2日でやめました。




7点セットのお手当は面倒くさがりのわたしには向いてませんでした(-_-)







↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ







2010.04.10 / Top↑
