--.--.-- / Top↑





ドッグカフェへ行ってきました










ドッグランが併設されてます。







ビーフカレーいただきました







おいしかった

























久々におもいっきり走れて、









満足したことでしょう
















↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ





2010.06.28 / Top↑









きょうは雨降ってなかったので朝のさんぽへGO









高知城へ行って、










近くの公園によって


















さんぽのしめは神社でお参り。














ゆべしは怖がって近づこうとしませんでした









高知はムシムシして暑いです



























↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




2010.06.28 / Top↑









今日は介護施設にいるおじーちゃんに会いに行きました














お団子くんは憧れのセラピードッグのふり。










なかなかお上手







ゆべしはおるすばーん








↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ





2010.06.27 / Top↑











やっとついたー







家を出たのが26日AM3:30







高知についたのが26日PM23:50







時間かかり過ぎ…







雨降り過ぎ…
















高知自動車道の通行止は想定外でした
































↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


2010.06.27 / Top↑



雨すごい



↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ







2010.06.26 / Top↑




先はまだまだ長いよー




↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ










2010.06.26 / Top↑







3時半に家を出発







足柄でトイレタイムです。












ここのSAにはドッグカフェとランがあるけど、







開店前のためはいれず







ランは小型中型わんこ用でした。

















↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




2010.06.26 / Top↑







このたび、一年間ちょい働いた会社を今月末で退職する事になり、本日最終出勤日を無事終えてきました







短い間だったけどみんなに良くしていただき、感謝感謝です。







プレゼントまでいただいちゃいました







お菓子の詰め合わせとメッセージカード。








↓私がリクエストした「ドンパック」


しかも2個。ありがたやー







次の仕事をはじめるまで休みが一週間ほどあるので、







高知へ行ってきます









お供してくれるのはばば様とゆべだん。









運転手ひとり。大変だ~
















↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




2010.06.25 / Top↑







今日はホームセンターへいってきました。










園芸コーナーでばば様の買い物待ち。









お買い物のあとホームセンターの近くにあるキレイな公園でランチタイム







あじさいがキレイだったので記念にパチリ












ゆべちゃまは今日もお留守番でした




















↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



2010.06.20 / Top↑


本日は朝から東扇島のドッグランへ行ってきました。



今日は真夏のような暑さでちょっと心配でしたが、



大型犬側ののランはちょうど日陰になっていたので、



気温は高いものの、海の風が気持ちよく結構快適でした。



平日のせいか他にだーれもいなくって貸し切り状態。



201006017-02.jpg



ゆべしはまた肉球負傷しているのでお留守番




201006017-01.jpg


お団子くん大満足







↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2010.06.17 / Top↑









だんだんあっかんべーの時間が長くなってきたよ。








↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




2010.06.14 / Top↑
