--.--.-- / Top↑









ボステリグッズ、プードルグッズに弱い私。







今日もついつい買っちまいました























赤ちゃん用のよだれかけ。









たぶんボステリではなくフレブルだと思うけど、









ゆべしにそっくりだから買っちゃった。




















2010.07.22 / Top↑












ぼっさりしてたのでカットしました。










↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




2010.07.16 / Top↑



食いしん坊なゆべし。




トウモロコシも大好き!!




※頭を左にかしげてご覧ください。







↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ









2010.07.15 / Top↑









我が家にまた新しい車がやってきました
















なーんてね。うそです









旅行中ゆべだん号はおとーさんが使っていましたが、









家の前の電信柱にぶつけてしまったそーな。









今ゆべだん号は入院中です











グレーのワゴンRは代車




























↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




2010.07.05 / Top↑







高知を早朝5時に出発して横浜についたのが夜8時45分









約16時間かかりましたつかれたー。











おつかれのお団子くん












元気もりもりゆべたん



















↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




2010.07.04 / Top↑


















ゆべし凛々しいね

























↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ





2010.07.04 / Top↑







早朝5時に高知を出発









ただいま淡路SAで休憩中











































↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ





2010.07.04 / Top↑







高知旅行、本日最終日です。







午前中は昨日合流したねーちゃんをつれておじーさんのところへ行ってきました。







そのかえりにショッピングモールへ。









セール中だったのでマザーガーデンで↓買ってもらいました。









ゆかた










スティッチのマナーベルト




午後からカミナリと雨が激しくなってきたので出発までま~ったり過ごします。


















↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2010.07.03 / Top↑





今日のあささんぽは坂本さんの生誕の地へ行ってきました








ゆべしの顔がへんだー







さんぽ途中には珍しいわんこに遭遇。









ダンディ ディンモント テリア

















↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ







2010.07.01 / Top↑
