--.--.-- / Top↑



ゆべしはおやつさえあれば結構いろんな事してくれます。




たとえば、、、







うまい具合にハウスしてますが、1回目は失敗しました。





そちらもどーぞ。








↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ





2010.11.14 / Top↑


本日のランもがらがらで貸切!!





ゆべ氏はわき目も振らずにひたすらボール遊び、





お団子くんはよそ見しながらボール遊び。





ときどき休憩。



20101110-01.jpg






20101110-02.jpg





ぽかぽかあったかくてランには絶好のお天気でした♪











↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ








2010.11.10 / Top↑









今日はポカポカあったかだから







二度寝が最高














午後はドッグランに行こうね。












↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ





2010.11.10 / Top↑


東扇島東公園のドッグランへ行ってきました。





平日の午前中なので公園内にはほとんど人がいませんでした





もちろんドッグランは貸切状態。





ボール遊びたくさんしました。





動画でどうぞ。(※長いしぴーぴーうるさいかも。)








ボールでたくさん遊んだ後はだーれもいない公園内を散歩したり、





記念撮影をしてから帰りました。





まじめ。

20101104-01.jpg




やすめ。

20101104-02.jpg





まて。

20101104-03.jpg






↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ











2010.11.04 / Top↑



昨日、お団子くんのシャンプーとちょこっとカットしました。





いつホームセンターまで行ってシャンプーしてますが、





昨日はは突然思い立ったので家シャン。






大仏の様なちりちりパーマ。


20101031-01.jpg



頭はモヒカンではなくパイナップル。


20101031-02.jpg





シャンプー&カット後

20101031-03.jpg




ふんわりふわふわのいい香り~になりました





↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




2010.11.01 / Top↑
