--.--.-- / Top↑


日曜日のこと、パシフィコ横浜で開催されたFCI神奈川インターに行ってきました。




絶対に見たかったボストンテリアを見れたので満足です。




携帯で撮ったので写真はブレブレですが、実物はちょーかわゆいボステリちゃんでした。



20110223-06.jpg



スタンプーもちゃんと見ました。



パピーなのに優雅。


20110223-04.jpg



素晴らしく完成されたわんこ達を見れて良かったです。




ゆべだんも行きましたよ。


20110223-05.jpg


お約束のお買い物で、おやつ買ったり、おもちゃ買ったり、ゆべ服買ったり。





荷物の下敷きになるゆべし。まじめ。


20110223-03.jpg



憧れのジャイアントシュナウザーがいました。



まだパピーだからもっと大きくなるはず。



すごーくかわいい!!



20110223-01.jpg


会場では大型犬のカワイイ服は売ってなかったので、



ランチしたカフェでおだ服購入。SALEでちょっと安くなってました。



20110223-02.jpg



似合うね~♪




↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ













2011.02.23 / Top↑



結構たくさん降っているので、測ってみました。






20110214-04.jpg



約10㎝ぐらいでしょうか。



まだまだ積もりそうです。





せっかくなので作りました。



☆マフラーバージョン
20110214-03.jpg




☆かつらバージョン
20110214-01.jpg




だるまさんのまん丸お目目とマフラーとかつらは




お団子さんのヘアーを使ってます。今はやりのエコ?!です。




明日は雪遊びができるかも。



20110214-02.jpg






↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ








2011.02.14 / Top↑
一日早いけど。




バレンタインのプレゼントに蝶ネクタイを貰ったゆべし。



20110213-09.jpg



ボストンテリアは「タキシードを着た紳士」と言われているので



蝶ネクタイ付けたら完璧!!



ゆべしの柄だとちょっとジャケット(胸元)が開きすぎな気もするけど、



長袖長ズボンだから一応ちゃんとしたタキシード柄。



せっかくだからお団子くんと一緒にパチリ


20110213-06.jpg



そして、チョコレートの代わりに用意したケーキ。




20110213-01.jpg



切り分ける前に記念撮影。




20110213-03.jpg



この時点でゆべしは食べたすぎて震えまくり





そして別々のお皿に切り分けてあげてからパチリ



お団子くん、狙いを定める方向を完全に間違ってる…。



20110213-04.jpg



食べてる姿は動画でどーぞ。






食べたすぎて震えが止まらないほどだったゆべしさんは



完食後もケーキを探してうろちょろそわそわ。





20110213-05.jpg


テーブルの上のケーキの蓋が気になって仕方ない様子。




20110213-08.jpg




あ、ちゃんと我が家の人間のメンズにも手作りブラウニーを振舞いましたよ。




20110213-02.jpg



無印良品のかんたん手作りキットで作ったブラウニー。



なかなかおいしかったです。



↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




2011.02.13 / Top↑



創作意欲はすっかり無くなっていましたけど、




雪が降るってニュースでやっていたので、せっせと作りました。




20110210-07.jpg



20110210-05.jpg



今回はフリース生地のあったか服。と



お団子くんのレッグウォーマー。




雪が降る前に出来上がりました。




20110210-04.jpg





20110210-03.jpg


出来上がったのが夜の1時だったのでゆべしの顔がちょっと変。




後ろから。


20110210-02.jpg



20110210-01.jpg



お団子くんのレッグウォーマーが事務員のおじさんみたいな事とか、



生地を裁断する時に縦と横の向きを間違えた事は気にしない気にしない…。



雪、ホントに降るのかな。ちょっと楽しみ。




20110210-06.jpg




お団子くんは雪に備えて寒さ対策バッチリです。




…やらされてる感たっぷりのお団子くんの表情も気にしない気にしない…。





↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ






2011.02.11 / Top↑


この人たち!



リビングのピアノの上。



20110205-01.jpg


結構高いところにあるのにゆべしってばうとうとして眠いらしい。





20110205-02.jpg




お団子くんは困ってる?







↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ







2011.02.06 / Top↑
