--.--.-- / Top↑





良さげなお絵かきアプリを見つけたので、さっそく。










楽し~







↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ





2011.04.21 / Top↑



今日はとーっても天気がよくって暑いくらいでした





こんな日は思いっきり走りたいよね?ってことで東扇島へ。





大型犬ランにもたくさんワンコがいてお団子くんはウハウハ。




とりあえずラン内を思いっきり走った後は、いろんなワンコにごあいさつ。




20110416-09.jpg




ボルゾイ フェルマーくん
20110416-08.jpg
大きくってかっちょいー。かるーく走ってるだけの姿でも様になるってすごいなー。




ゴールデンレトリバー タンクくん
20110416-05.jpg
人間が好きみたいでちょースリスリしてくれた♪癒されたな~。




シェルティ アンディくん
20110416-06.jpg
まだ8カ月って言ってたかな?のパピーくん。
一応お兄ちゃんのお団子くんとたくさん遊んでくれてありがたやー。




ミニチュアブルテリア モグくん
20110416-03.jpg
いや~なんとかわいらしいお目目。はじめてお目にかかった犬種ですが、すんごくかわいい!!
性格も穏やかー。すぐコロンってお腹みせてた。




今日はオスばっかりだったけど、みんな仲良くできて楽しかった!!





お団子くんはついついアンディーくんにワンワン吠えたりしちゃってたけどね…
お兄さんなのに…



20110416-01.jpg





20110416-07.jpg




まったり~
20110416-04.jpg



と~ってもほのぼのしてて楽しかったです。




あ、ちなみにゆべしはお留守番でした。





↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ










2011.04.16 / Top↑




土曜日は午前中は風びゅーびゅーの雨だったものの、




午後からは雨がやんだので三ツ沢公園へお花見散歩へ行ってきました。




まんかーい

20110409-04.jpg


20110409-03.jpg


お団子くんだってたまにはマジメ顔。




ぬん!

20110409-05.jpg



公園内を散歩したり、ベンチで休憩したり。




20110409-02.jpg


あれ?ゆべさん、口に何かついてるよ!!





20110409-01.jpg











↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



















2011.04.10 / Top↑


ゆべしにはご飯の後必ず行く場所があります。




20110407-04.jpg




その場所は……





20110407-02.jpg





トイレ。



べつにうんPやおCっこをするわけじゃありません。



我が家では食後に口を拭いてあげる習慣があるんですが(ゆべしだけ)、



いつの頃からか口を拭いてもらう場所はトイレ。拭いてもらうまではトイレから出ちゃダメ。



みたいなへんてこルールがゆべしの中でできたようです。



20110407-01.jpg



たまーにご飯あげたあと口拭くのを忘れてしまい、
トイレでスタンバってるゆべしに気付かない時があるのですが、



そんな時でもトイレから出ることなく気付いてもらえるまでじとーっと熱い視線を送り続け、




それでも気付いてもらえないとうっすら聞こえるか聞こえないかのような



「フゥーーー・…フゥーーーゥ・…フゥーーーゥ・…」みたいな声でアピール。



20110407-03.jpg



あぁ、やっぱりゆべしは真面目だな。




口を拭いてもらったらさ、さっさとトイレを後にしてお楽しみタイム♪へ














↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ













2011.04.07 / Top↑
福島みやげのゆべしさん。



うちのゆべしと同じくらいおいしかったです。









↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2011.04.06 / Top↑
前回の記事からだいぶたってしまいました





ご無沙汰な間、地震があったりと日本は大変なことになっていましたが、


ゆべだんはいつも通り、元気モリモリです。







今日も東扇島のランへ行ってきましたよ。(ゆべ留守番)



いつもは休日でも大型犬のランは空いていますが、今日は違いました。



公園内でゴールデンドゥードルの集まりがあったようで、それに参加してるワンコさんでいっぱい!




お団子くんはそりゃ~大喜びで遊んでましたよ。
今日は家にかえったらバリカンされることも知らずに、無邪気に走りまくってました。そんなお団子くんの監視に忙しく写真はほとんどなし残念。











お団子くんは日々の運動不足を解消できたようで、良かったです。



んで、家にかえってしばらく休憩したあと…














かなりのボッサリくんになっていたのでバリバリがいがありました。








つるりーん。







そして、今日のゆべし。







































↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2011.04.02 / Top↑
