--.--.-- / Top↑




突然寒くなったりで、体調を崩しそうな今日この頃。




わんこたちはまーったりくつろいでおります。



20110524-01.jpg




気持ちよさそうだねぇ。




20110524-02.jpg



ゆべしも無理やり寝かせてみたけど、怒ってる?




20110524-03.jpg



ミル姉さんチラ見して確認。




↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ












2011.05.24 / Top↑



体重差10キロ以上のお二人さんのひっぱりっこ対決!!





※ながーい動画なうえに、恐ろしげな唸り声(お団子)が入ってますがびっくりしないでね。






最後にちらっと映っているように、ミルだんが楽しく遊んでる間もゆべしは



ソファーで寝てるお母さんの顔をぺちゃぺちゃなめまくっておりました。




ひっぱりっこの末、綱をゲットして満足げなミル姉。

20110518-01.jpg








↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ








2011.05.18 / Top↑



この間の土曜日は駒沢公園の近くで開催された里親会に一時預かり中ミルクさんを連れて行ってきました。




駒沢なんてオサレな都会は遠いと思い込んでいましたが、




意外にも30分ぐらいで行けました。ただ、駐車場が混んでましたけど…。




ミル姉は車の中でもうんともすんとも言わずにおりこうさん♪


20110517-01.jpg






ミル姉が里親会に参加している間、私とお伴のお団子くんはヒマなので近くの駒沢公園へ行ってきました。


20110517-02.jpg



初めての駒沢公園、すごく広いし休日のせいか人もたくさん!!




都会の公園はすごいな~とキョロキョロ散歩しながら到着したのはこちら。

20110517-09.jpg



駒沢公園のドッグランです。ガラーンとしてますが結構たくさんのわんこが来てました。



お団子くんは備え付けのテニスボールでひたすらジャンピングキャッチの練習。


20110517-05.jpg

20110517-12.jpg

20110517-10.jpg

20110517-11.jpg




時々わんこにご挨拶。


20110517-04.jpg




満足していただけたようです。

20110517-03.jpg



いっぱい遊んだ後はミル姉をお迎えに行って家に帰りました。




里親会にはたくさんの里親希望の人が来てくれたようで、



ミル姉を気に入ってくれた人も何人かいたみたい・…



20110513-13.jpg




うれしい。でも、ちょっとさみしいです。




ミル姉が我が家に来てから多頭飼いの楽しさを知ってしまいました。




だって、こんなに仲良し。


20110517-13.jpg




ゆべしもミルだんのガウガウ遊びが気になるのか、今までよりリビングで過ごす時間が長くなりました。




20110517-14.jpg


ミル姉、前に出すぎだよ~。










↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ













2011.05.17 / Top↑


先週のワンダフルな日に撮った写真をちょっとだけあっぷ。




20110513-09.jpg
とりあえずのゆべだん記念撮影。
ゆべしは何回撮っても正面マジメ顔だけど、お団子くんが…周りが気になりすぎて全然こっち向かない。





20110513-11.jpg
ランにはこんなトンネルもありました。
お団子くん下をのぞいてますが、この後飛び降りたので焦りました。ゆべしはトンネルにハウス!!






20110513-03.jpg
お団子くん、それはもう楽しそうにあっちこっち行って忙しそうにしてました。(一人で)





そして、ブログを通して仲良くしてもらってるお友だちにも会えました!!

20110513-07.jpg
ス~ちゃん。背中のポポポポーンがかわいい素敵女子。




20110513-08.jpg
木陰のシートの上でおしとやかに休憩するあゆちゃんと芝生の上でワイルドに爆睡するサンクちゃん。




20110513-02.jpg
ランチの時にこっそり撮った登夢くんまっ白で大きくってかっちょいい。




20110513-10.jpg
登夢くんランではせっせとボール遊びに励んでました。左側のワンコのカットもオサレー。




今回、とーってもうれしい事がありました。




それは、お団子くんの姉妹に会えた事♪




20110513-14.jpg
お団子くん姉のメルちゃん。



20110513-01.jpg
お母さんは違うけどそっくり。




20110513-05.jpg
お団子くん妹のナアナちゃん。やっぱりそっくり。紫の洋服がとても似合ってました。
見分ける方法は頭が大仏パーマはお団子くん。ストレートはナアナちゃん。





こんなかわいいカラーリングしてる子もいました。

20110513-06.jpg
動くぬいぐるみって感じでカワイすぎー^^




オフ会っぽい写真?は以上です。


本当にたくさんのプードルが集まってたのに全然写真を撮っていない自分にガッカリです。


次回はもっとがんばっていっぱい写真を撮ります!!






ワンダフルパーティーの役員の皆様、参加していた皆様のおかげで



とーっても楽しくてワンダフルな一日を過ごすことができました。ありがとうございました!!











↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ












2011.05.13 / Top↑







ワンダフルのオフ会へ行く途中のSAにて。
お団子くんに言い聞かせ中。

20110508-01.jpg



いやー、今日はたくさんのキャワイイわんこさんたちに会えてとても楽しかったです。




わんこ達には暑かったかもだけど、お天気も最高に良かったし♪




帰りの東名はヒドイ渋滞だったけど、キャワイイわんこ達を思い出してニヤニヤしている間に




渋滞通り過ぎてました。笑





今日はすんごくワンダフルな一日となりました。





お団子くんをなでなでしてくれた皆さま、ありがとうございました。














↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ















2011.05.08 / Top↑
ミルクさんが我が家にやってきて1週間たちましたが、




すっかり馴染んでます。まるで昔からうちの子だったかのような感じ…。




20110506-08.jpg



仲良くお散歩もしてます。




20110506-01.jpg




20110506-07.jpg





20110506-02.jpg



本当にイイ子ちゃんなミル姉に人間たちはメロメロです。




お団子くんはミル姉に振り回され、家の中で全力疾走。










リラックスタイムは3わんたち微妙な距離を保ってます。

20110506-06.jpg









話はかわって、連休中の赤レンガにて。(ミル姉は避妊手術の抜糸が終わってないのでお留守番)



20110506-04.jpg


20110506-05.jpg


















↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ













2011.05.06 / Top↑


連休の前日は気分浮かれまくりだったのでわんこ用クッキーを焼きました。




20110501-03.jpg


ゆべしに見張られながらの作業でした…汗





20110501-02.jpg



20110501-01.jpg


とーってもうまく出来たけど焼き上がりの写真はナシ。



ゆべだんは大喜びで食べてました。




そして昨日と今日はお団子くんのシャンプー&カット



伸び放題のぼさぼさ男になっていたし、ここ最近暖かくなってきたので、




夏バージョンへ変身!!




20110501-04.jpg

サマーマイアミ風。おけつのハートは健在で、今回はサイド(片側だけ)にもハート。


ほんとは☆型とかスマイル型にしたかったけど、うまく出来る気がしなかったので今回は断念。><



耳の毛も結構切ったしスッキリさっぱり。飼い主的にはイケボーイになったと思います。











そんな我が家の今日の夕方。



20110501-08.jpg


あれれ?見知らぬ子が…




















20110501-07.jpg



しばらくの間我が家で預かることになったフレブルのミルクさんです。








↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ









2011.05.01 / Top↑
