--.--.-- / Top↑








ブログをおサボりしている間に、




預かりっ子だったマルコは我が家を巣立って行きました。




里親さんが見つかったわけではなく、




我が家の事情です。




毎日長時間のお留守番がの日々が続くことになり、




パピーのマルコにはかわいそうなので、




別の一時預かりさんのところへ行くことになりました




おてんば娘がいなくなってしまいすっかり静かになった我が家です。









そんな我が家に本日、フォトブックが届きました。









ずいぶん前から作りたいと思っていたものの




面倒でなかなか行動に移していなかったのですが、





ついに重い腰をあげました。





はじめてなのでお手軽に作れる7ページのに挑戦!




ページ数が少ないのでゆべだん別々で1歳までの写真のみでつくりました。





出来上がりはこちら。





ゆべ







だんご







仕上がりはブックというほどのものではなく、





ちょっとしたパンフレットのような感じ。





でも、お手軽だし安いので満足です。





また他の写真つかってつくってみよーっと。




↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2012.03.14 / Top↑
