--.--.-- / Top↑





もうすぐ6月。梅雨のいやーな時期がやってきます。




去年の夏、お団子くんは体調をくずして入院したので、




今年はより一層体調管理には注意しなくちゃね。




と、そんなお団子のお気に入りの場所はこちら。

20120528-02.jpg




窮屈そうに見えるけど、よくこの場所で寝てます。

20120528-01.jpg

頭出す場所おかしくない??











今日のゆべし。

20120528-03.jpg

いつの頃からか2階には全く来なくなったのに、今日は珍しく2階のわたしの部屋でおひるね。
でもわたしが部屋に戻ると出て行ってしまうのよねー。たまには一緒におひるねしたいのにぃー。><






↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ











2012.05.28 / Top↑
