--.--.-- / Top↑

本日は朝っぱらからお団子くんのシャンプーしに



ホームセンターのセルフウォッシュへ行ってきました~。



おかげで、ふっわふわのもっふもふになったお団子くん。



家に帰ったのはお昼すぎですが、帰ってからやっとこ朝ご飯にありつけたお団子くんです。
(いまだに車酔いするので、車に乗る日は朝ごはんはあげれません><)


20100206-01.jpg


ありゃりゃ、暗すぎて目がない・…汗



お団子くんンフードボールはおぎのや釜めしの器です。



ダサいけどこれが一番しっくりくる。



オサレなフードボール買ってあげたいけど、なかなかいいのが見つからない…



このままずーっと釜めしでもいいのかな~。



さすがにシャンプー疲れたようで、腹丸出しで寝てしまいました!!



20100206-02.jpg





↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2010.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/115-cae1e147
