--.--.-- / Top↑


今日は仕事が終わった後ベルサッサで家に帰りました。



んで、帰宅後ご飯も食べずに、ねーちゃんを誘ってIKEAへGO



シーツが欲しくて行ったんですが、せっかくなのでいろいろ買いました。



20100210-02.jpg



ねーちゃんはゆべし用にブルドッグのぬいぐるみ。



わたしはお団子くん用にゴールデンのぬいぐるみ。



ほんとはプードルのぬいぐるみ(2代目)が欲しかったけど、品切れのためなし。



20100210-01.jpg



ちゃっかり名前も付けました。



ブルドッグの方はららぽーと横浜のペット幼稚園(ペットショップ)の副園長が



ブルドッグのブルマちゃんだったので。



ゴールデンは友だちが飼ってるわんこ(ラブラドールだけどね)にそっくりなので。



ゆべだんはすっかり気に入った様でぶんぶん振り回してました。




ところで、うちのねーちゃんはIKEA内のレストランのミートボールが食べたいと



しきりに訴えてましたが、そんなにおいしいのでしょうか?!






↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



スポンサーサイト
2010.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/118-2db8101e
