--.--.-- / Top↑

お団子くんは1日のほとんどをサークルの中で過ごしてますが、

それだとやっぱりストレスがたまってしまうと思うので

ときどきサークルの外に出してあげます・・・・が!

サークルから出ると、気が狂ったように走り出し、ゆべしのことを追いかけまわしております



お団子くんがソファーに乗れるようになってしまったので、

ゆべしの新たな逃げ場所はココ。

あらたな居場所

まるで「笑点」のようだね。侵略されるのも時間の問題と思うけど・・・

とりあえずの逃げ場。


↓ブログランキングさんか中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2009.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/12-cba51253
