--.--.-- / Top↑

1回目のワクチンを打った動物病院から2回目来てくださいねの

お知らせハガキが届いていたので、昨日の夕方お団子くんの

2回目ワクチンを打ちに行ってきました。

うちのお団子くん、以外にデリケートなのか、うちから車で5分ぐらいのところにある

病院に行くだけなのに酔ってました・・・・。

駐車場に到着って時に後部座席のキャリーケースの中から「ゴフッ・・・・、ッゴフ・・・」

って音が・・・あちゃちゃ、と思いつつ車を停めお団子くんを見てみると液体だけの

ゲロゲロを出してました。。。

早く車に慣れてもらわないと、遠出ができないねぇ。


ワクチンの注射の時はとてもお利口さん。ってかアシスタントの女の子がくれる

おやつに夢中で注射されてることに気づいていない様子・・。まあ、暴れるよりはいっか・・

↓家に帰ってから何事もなかったかの様におすまし顔。前足ながっ!!

おすまし

外の散歩は3週間後だって~。まだ先だけど、楽しみ

今日の朝はリビングでゆべしとお団子くんのおいかけっこ。

珍しくゆべしが頑張ってました。

戦い

午後はゆべしだけ連れてホームセンターへお買い物。

ペット用のカートにゆべしを乗せつつ

コーナン1

買い物しつつ

コーナン2

帰る頃にはゆべしのスペースせまっ。

コーナン3

↓ブログランキンさんかちゅう
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



2009.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/13-c49edab9
