--.--.-- / Top↑

を2日前にむかえてました。

おめでとう

生後100日すぎてどんぐらい大きくなったかというと・・・

さりおだ

あんれまあ 動きはまだまだ赤ちゃんですが、体だけはどんどん大きくなってます。



今日は2月に犬雑誌の撮影会がららぽ横浜とベイクォーターであるので、
その練習を家でしてみました。
撮影会に参加したら必ず雑誌に載せてもらえるし、プロのカメラマンが写真撮ってくれるので
参加しないわけにはいきませんっ。

撮影会練習

2ひきともが一緒に正面向くのはむずかしい・・・
お団子くんはカメラ目線だけどゆべしは上向いてる・・

何枚もパチパチとってたら決定的瞬間が1枚。
2ひきでぺろんちょです。


2ひきでぺろんちょ


ブロランさんかちゅう。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2009.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/14-6d9f7604
