--.--.-- / Top↑




昨日は幕張で開催されたペット博へ行ってきました。




もちろんゆべだんも一緒です。




ゆべしはひさびさのカート。




20100501-04.jpg



会場の外では小ぶりボストンテリアに会ったり。



会場内にもいーっぱいの人とワンコがいました。



スタンプーもたくさんいましたよ。



↓おっとこまえのシフォンくんとパチリ
20100501-03.jpg
お団子くんてばどこ見てんだか…



シフォンくんとは今月末に開催されるスタンプーオフ会でまた会える予定。たのしみ~♪



↓同じお里出身のマリーちゃん
20100501-02.jpg


マリーちゃんは同じお里なだけにお団子くんと似てました。




今回はゆべだん用のおもちゃとおやつを購入したほか




ゆべしの洋服3枚も買いました。




家に帰ってさっそく試着。




20100501-01.jpg



リュックのプリントTシャツ。




あっという間にはりきりボーイに変身!!




お団子くんの洋服も探したけど、大型犬用のかわいい服はほとんどなし。




おそろいの服とか着せたいのに~





↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ









2010.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/144-6aab1dcb
