--.--.-- / Top↑
今日はお団子くんのシャンプーday。



いつも行くホームセンターのセルフウォッシュを12時から予約していたので、



早めに家を出て、ホームセンターの近くにある広くてきれいな公園で



散歩とブランチを食べましたー^^



かなり天気がよくて気持ちよかったです。



20100503-06.jpg




20100503-05.jpg




公園でまったりした後、ホームセンターで3時間ほどかけてお団子くんのシャンプーしました。




今回もお団子くんの毛玉のオンパレードに悪戦苦闘。



日々のブラッシングをさぼるから毎回痛い目に遭います…はぁ。






家に帰った後、カットもしました。




伸びたい放題で、私のねーちゃんに「頭にコロッケのせてるの?」って言われてたので、




思い切ってバッサリ切った。。。。。つもりだったけど、




そんなに短くなってない。汗




20100503-01.jpg




おちりのハートもちょっとはきれいになったかな…。



20100503-02.jpg




全体はこんな感じ。




20100503-04.jpg



お団子くん、お疲れさまでした。





あ、お団子くんをドライヤーで乾かしてる間に



ゆべしもシャンプーしてもらってました。




↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2010.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/145-b522ede2
