--.--.-- / Top↑


今日は朝から家族総出で元町にあるパンケーキのお店「モトヤ」へ行ってきました。



ゴールデンウィーク中なので混むだろうってことで、家を8時半に出発



開店の9時前にはお店に到着!



ですが、お店の前にはすでに開店待ちの列ができてました



ワンコはテラス席のみOKなので心配でしたが、開店と同時に入ることができました。



私が食べたのはスパイシーオムレツ。



20100504-01.jpg



ボリューミーでうまうまでした☆




20100504-20.jpg



もちろんゆべだんの分はありません。笑



20100504-02.jpg




パンケーキでお腹いっぱいになった後は、




東扇島のドッグランへ。




ゴールデンウィークなので駐車場に入るのに混雑はしていたものの




ドッグランはガラ空きの貸し切り状態でした。(大型犬スペースだけね)




20100504-12.jpg





おかげで、ゆべしも思う存分ボール遊びできました。




20100504-10.jpg




20100504-09.jpg




お団子くんは大にぎわいの小型犬スペースから遊びに来てくれた




ジャックラッセルテリアやコーギーと遊んだり。




20100504-14.jpg





20100504-13.jpg



20100504-15.jpg




ジャンプして遊んだり。




20100504-07.jpg




20100504-08.jpg




20100504-06.jpg




20100504-05.jpg




20100504-04.jpg




20100504-03.jpg




途中休憩したり。



20100504-17.jpg




20100504-16.jpg




結局、約3時間ぐらい東扇島で遊んでました。




とーっても充実した1日でした~。







↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ





2010.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/146-513f8d21
