--.--.-- / Top↑



今日はとーってもいいお天気でした。




ゴールデンウィーク最終日のためゆべだん号の1カ月点検以外に予定もなかったので、




ひっさしぶりに「みどりの丘公園」へ行ってきました。




休日なのでキッズたちがいるかも・・・と思っていましたが、




お昼時に行ったので散歩中のわんこ一組とベンチで休憩中のおじさんだけ




ロングリードを持って行ってたので、ボールで遊んできました。



20100505-01.jpg



ゆべしはかなりいい感じでロングリードを使いこなしてくれます。(リードの長さの範囲内で遊んでくれる)




が、お団子くんはロングリードの伸びる距離より遠くにわんこがいたりすると




お構いなしで、全力疾走するのでかなりキケンです。




なので、今日はゆべしのボール遊びを見学。




しばらく遊んでいるとキッズたちが遊びに来たので、私たちはそそくさと退散しました。




帰り際に記念撮影。ぱちり



20100505-02.jpg




家に帰った後は、めずらしくゆべしだけを連れてクルマ屋へ




20100505-03.jpg



点検してもらってる間の約1時間ゆべしは私の膝の上でおとなしーく抱っこされてましたが、





点検してくれたにーさんがゆべしのこと見て「かわいいですね^^」と言ってくれた途端





「う~ギャンギャン!!」と吠えてました。褒めてくれてるのに…まったく。





ゆべだん号は何の問題もなく快調の様です。





帰りの車中でぱちり。




20100505-04.jpg




うっかりオンナノコ座り。




からだの固いゆべしはあんまりこーゆー座り方しません。




初めての場所で疲れたのかな?




↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
















スポンサーサイト
2010.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/147-449bf43b
