--.--.-- / Top↑


5月9日(日)のこと。



お里の集まりに参加しました。



場所は所沢航空記念公園。すごくひろーい公園で、公園内にドッグランがあります。



写真、たくさん撮ったわりにはいいのがなく…



でも、せっかくなのでアーップ。




ドッグランは大型犬、小型犬に分かれていて、もちろんこっちは大型犬。
20100509-01.jpg

↑の写真はガラガラに見えるけど、実際はお茶会メンバーの方たちがいたり、

その他の方たちがいたりで、結構にぎわってました。





ゴールデンドゥードルがたくさん。
20100509-02.jpg



20100509-03.jpg



↓こちらはスタンダードプードルのガルフくん。お団子くんとはお母さん違いの兄弟です。
20100509-04.jpg



20100509-05.jpg



20100509-06.jpg



↓こちらもお母さん違いの兄弟。ジャックくん。
20100509-08.jpg



↓ボストンテリアのナナちゃん。
20100509-13.jpg



↓お茶会メンバーではないけど、そのスタイリッシュな姿に思わずぱちり
↓シーズーもいろんなカットが楽しめるんだね~。
20100509-14.jpg



↓ガルフくんと初めての兄弟ゲンカ?!いやいや楽しく遊んでるだけです。笑
20100509-07.jpg



お茶会の会場、ドッグカフェdocca。写真撮り忘れたけど、ランチで食べたパスタおいしかったです!!
20100509-09.jpg



↓看板犬の小太郎くん。迫力あるハスキーだけどおとなしかったです。小太郎くんも同じお里です。
20100509-12.jpg



↓ゴールデンドゥードルのジノくん。
20100509-10.jpg



↓スタンダードプードルのパウロくん。お団子くんよりもかなりでっかくてカッコイイ。
↓たしかパウロくんもお母さん違いの兄弟。
20100509-11.jpg




他にもたくさんのわんこさんたちがいました。



うまく撮りきれず…残念…。



最初の画像を見ての通りゆべしも連れて行ったけど、



大型犬に圧倒されたのか…終始はじっこのほうでコソコソしてました。



2こ目の画像にもゆべしが映っているけど、かなりちっちゃくって探すの難しいかも。




ドッグランに行っていろんなわんこ遊ぶのもいいけど、



たまには兄弟と遊ばせるのもいいものです。



またこーゆう会が開催されるといいな~。



↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
















2010.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/150-f936b6b1
