--.--.-- / Top↑

昨日はドッグランへ行ってきました。



20100515-02.jpg


小型犬の方はにぎわってるけど、大型犬の方は貸し切り状態。



他のわんこがいない時はお団子くんはボール遊び。それを見つめるゆべし。

20100515-03.jpg



20100515-04.jpg



20100515-05.jpg



20100515-12.jpg







20100515-07.jpg



動画もどうぞ。





20100515-08.jpg




あきらめて休憩。

20100515-09.jpg




お団子くんからボールを奪えないゆべしですが、



お団子くんの休憩がてらリードでつないでる間にしっかりボールで遊びました。



20100515-10.jpg



20100515-11.jpg




20100515-01.jpg




満足できてよかったけど、走りすぎて肉球の皮がむけ、



しばらくお散歩禁止令が出たゆべちゃまなのでした…





↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



2010.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/151-09109af5
