--.--.-- / Top↑
今日お団子くんに歯磨きガムを与えてみました。

夢中でカミカミ。

普段ゆべしと同じ部屋にいるとゆべしを追いかけまわすお団子くんですが、

ガムに夢中になってゆべしには目もくれず・・・。おとなしくカミカミしてました。

そんなお団子くんの口の中にくぎずけなゆべし。

珍しく接近してます・・

急接近


そしてそして、お団子くん。今日はついに初お散歩に行きました。

予定では14日に初さんぽだったけど、待ちきれなくって・・・行っちゃいました。

はじめのうちはうれしいのかとび跳ねたりしてたけど、すぐに落ち着いて

スタスタ歩いてました。わーい

でも、まだまだ赤ちゃん、急に立ち止まってみたり、キョロキョロしたり・・

初さんぽ1

何度お団子くんの足を踏みそうになったか・・・、

ってか、うちのお母さんには踏まれてました。

初さんぽ2

今日のところはぐいぐい引っ張ったりしないし車に興味示したりはしなかったので、

良い初さんぽとなったかなー

家に帰ってからは疲れたのかソファーでおとなしくしてました。

ぐったり



今日もららぽーとに行ったのでお団子くんの歯磨きガムをうらやましそうに

見ていたゆべしに馬アキレスをご購入。1本620円。た、高い!!

まあ、喜んでくれたからいっか。

馬アキレス

血ー出しながら食べてたからすぐ取り上げたけどね


ブログランキングサンカチュウ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

スポンサーサイト
2009.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/17-cbb0059a
