--.--.-- / Top↑







IKEAで買うつもりだったワンコ用ベッドが









なんと、売ってませんでした









てか、ペット用品コーナーがほとんどなくなってましたなぜ?









収穫なしではお団子くんがかわいそうなので、









もともと持っているワンコ用バスケットに敷くもの(赤ちゃん用掛け布団)を購入。


















バスケットはもともとゆべしに買ってあげた物なので









お団子くんが使うとこうなります。↓


































ま、床にそのまま布団敷くのはちょっと…なので









せまくてもガマンしてね











ちなみに、ゆべしが使うと























↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




2010.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/176-1b642b6c
