--.--.-- / Top↑




お団子くんの毛がぼーぼーになってきたのでバリバリしました。








バリカンが嫌いなお団子くん。トリミング台に乗せるとどんよりです。

20100914-03.jpg







なかなか男らしい腹毛。


20100914-04.jpg








20100914-05.jpg








つっるーん。

20100914-06.jpg








足先もつっるーん。

20100914-07.jpg








顔も目頭だけカットして目が見えるようにしました。

20100914-08.jpg








今日はゆべ氏もカット。








カット前

20100914-01.jpg








カット後

20100914-02.jpg








ヒゲはカットしない派の我が家(伸びかけでぺろぺろさせると痛いので…)ですが、







1本切ったら止まらなくなってしまったので、全部カットしちゃいました。









↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ





















2010.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/182-2b8ec6f2
