--.--.-- / Top↑

ゆべしにしつこくしすぎて怒られたお団子くんが鼻血ぶーしてしまいました

バレンタインデーだからなわけありません


ゆべしがお団子くんにガウガウするときは怒ってても本気で噛んだりはしないのですが・・・

今日はたまたまお団子くんの鼻にガツンとゆべしの口が命中した模様・・

突如お団子くんの口あたりからポタポタと血が出てきたので、びっくりしてしまいました。

びっくりしすぎて写真どころじゃありません

まぁ、いつもゆべしにしつこくしているので、たまにはガツンとやられて

お団子くんもしょんぼりしているかと思いきや・・・・全然懲りた様子もございません

流血が止まった後もゆべしのことを追っかけまわす気満々でした。はぁ~あ。

そんな2ひきを仲直りがてら近所の広場へ連れて行きました。

ひろば

ゆべしのあばら目立つな~。痩せてる訳ではないんだけどね

2ひきは仲直りどころかまた追いかけっこ(お団子くんが一方的に)しようとしてました。。

今日は暑かった!!ゆべしは暑い日の広場の後は必ずとなりの公園で水浴びします。

みずあび1

アンパンマンをかかえたキッズが何か話しかけても、完全無視。

みずあび2

水にしか興味なし。


↓ブログランキングサンカチュウデス↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


スポンサーサイト
2009.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/20-00c26cc9
