--.--.-- / Top↑


今年も残すところあと1ヶ月。




毎年この時期になるとなぜだか気持ちが焦ります…。




年賀状の準備もまだしてないし。あーやばい。汗








今日は仕事が休みだったのでひーっさしぶりに




ポッキーのお墓参りに行ってきました。




お団子くんはまだ1回もポッキーに会いに行ったことがなかったので




かれこれ2年ぐらい行ってなかったのか…ごめんよ、ポッキー。




我が家が初めて飼ったわんこ。




とってもかわいい。




けど、とってもわがままボーイ。




20101201-09.jpg




今頃は「虹の橋」のたもとでいろんなわんこ達と遊んでるはず。
(この詩、何度読んでも涙がー><)




ゆべしとお団子くんはちゃんとごあいさつできたのかしら~。


20101201-06.jpg



20101201-07.jpg



20101201-08.jpg





お墓参りの帰りには近くのドッグカフェでらんち。




ゆべだんはそわそわしたり、くつろいだり。




20101201-02.jpg



20101201-03.jpg



20101201-01.jpg





料理の写真撮り忘れたけど、おいしかったです。




それにしても…お団子くんの頭が巨大化しててヒドイですね。



いい加減なんとかしなくっちゃ。






↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ










2010.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/202-a89a3b79
