--.--.-- / Top↑



本日のお買い物のお供はゆべし。




いつも通りマジメ。


20101202-01.jpg




20101202-02.jpg



わんこの歯磨きガムや人間の生活用品をちゃちゃっと買って帰宅しました。






家に帰ると楽天ブックスからお届けもの。



20101202-03.jpg




注文したことをすっかり忘れてたけど、「クリスタルボール プレミアムブック」が届きました。





もちろん付録目当てで購入。




20101202-04.jpg


微妙な大きさのバッグなので、わんこのお散歩用になりそうな予感。






↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


2010.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/203-e806a1dc
