--.--.-- / Top↑

久々の更新だー。





とくに忙しかった訳ではないです。






今日はこんな写真から。

20101215-10.jpg



いつもはお団子くんのリードしか持たない私ですが、




昨日からうちのおかーさまが1週間ほどの旅に出たので、ゆべだん一緒にお散歩。




いや~大きさの違うわんこを一緒に散歩させるって本当に大変。




お団子くんはいまだに引っ張り癖が治ってないし、ゆべしはお団子くんの近くを歩きたがらない。




この1週間で少しはうまく散歩できるようになってほしいけど…ムリそうだな。



20101215-09.jpg







お団子氏が↑の写真の通り、ここ最近ひどいあり様のボサ男くんだったので





久々にシャンプーとちょこっとカットしました。




シャンプー後のちりちり団子。

20101215-06.jpg
20101215-08.jpg



ブロー後の顔。


20101215-04.jpg




そしてカット後。


20101215-05.jpg


モヒカンはちょびっと残しつつ、マズルはおにぎり型。


20101215-02.jpg
20101215-03.jpg


顔とおけつのハートを切った時点でだんだん面倒になり、



ボディーはほとんど切らず、足は地面につくところだけ。




私も疲れたけど、お団子氏はもっと疲れたようです~。



20101215-01.jpg





↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ








2010.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/204-0589434a
