--.--.-- / Top↑



創作意欲はすっかり無くなっていましたけど、




雪が降るってニュースでやっていたので、せっせと作りました。




20110210-07.jpg



20110210-05.jpg



今回はフリース生地のあったか服。と



お団子くんのレッグウォーマー。




雪が降る前に出来上がりました。




20110210-04.jpg





20110210-03.jpg


出来上がったのが夜の1時だったのでゆべしの顔がちょっと変。




後ろから。


20110210-02.jpg



20110210-01.jpg



お団子くんのレッグウォーマーが事務員のおじさんみたいな事とか、



生地を裁断する時に縦と横の向きを間違えた事は気にしない気にしない…。



雪、ホントに降るのかな。ちょっと楽しみ。




20110210-06.jpg




お団子くんは雪に備えて寒さ対策バッチリです。




…やらされてる感たっぷりのお団子くんの表情も気にしない気にしない…。





↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ






2011.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/212-876a38d8
