fc2ブログ
一日早いけど。




バレンタインのプレゼントに蝶ネクタイを貰ったゆべし。



20110213-09.jpg



ボストンテリアは「タキシードを着た紳士」と言われているので



蝶ネクタイ付けたら完璧!!



ゆべしの柄だとちょっとジャケット(胸元)が開きすぎな気もするけど、



長袖長ズボンだから一応ちゃんとしたタキシード柄。



せっかくだからお団子くんと一緒にパチリ


20110213-06.jpg



そして、チョコレートの代わりに用意したケーキ。




20110213-01.jpg



切り分ける前に記念撮影。




20110213-03.jpg



この時点でゆべしは食べたすぎて震えまくり





そして別々のお皿に切り分けてあげてからパチリ



お団子くん、狙いを定める方向を完全に間違ってる…。



20110213-04.jpg



食べてる姿は動画でどーぞ。






食べたすぎて震えが止まらないほどだったゆべしさんは



完食後もケーキを探してうろちょろそわそわ。





20110213-05.jpg


テーブルの上のケーキの蓋が気になって仕方ない様子。




20110213-08.jpg




あ、ちゃんと我が家の人間のメンズにも手作りブラウニーを振舞いましたよ。




20110213-02.jpg



無印良品のかんたん手作りキットで作ったブラウニー。



なかなかおいしかったです。



↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




スポンサーサイト



2011.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/213-f06daab6