--.--.-- / Top↑


日曜日のこと、パシフィコ横浜で開催されたFCI神奈川インターに行ってきました。




絶対に見たかったボストンテリアを見れたので満足です。




携帯で撮ったので写真はブレブレですが、実物はちょーかわゆいボステリちゃんでした。



20110223-06.jpg



スタンプーもちゃんと見ました。



パピーなのに優雅。


20110223-04.jpg



素晴らしく完成されたわんこ達を見れて良かったです。




ゆべだんも行きましたよ。


20110223-05.jpg


お約束のお買い物で、おやつ買ったり、おもちゃ買ったり、ゆべ服買ったり。





荷物の下敷きになるゆべし。まじめ。


20110223-03.jpg



憧れのジャイアントシュナウザーがいました。



まだパピーだからもっと大きくなるはず。



すごーくかわいい!!



20110223-01.jpg


会場では大型犬のカワイイ服は売ってなかったので、



ランチしたカフェでおだ服購入。SALEでちょっと安くなってました。



20110223-02.jpg



似合うね~♪




↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ













2011.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/215-d3056840
