--.--.-- / Top↑
前回の記事からだいぶたってしまいました





ご無沙汰な間、地震があったりと日本は大変なことになっていましたが、


ゆべだんはいつも通り、元気モリモリです。







今日も東扇島のランへ行ってきましたよ。(ゆべ留守番)



いつもは休日でも大型犬のランは空いていますが、今日は違いました。



公園内でゴールデンドゥードルの集まりがあったようで、それに参加してるワンコさんでいっぱい!




お団子くんはそりゃ~大喜びで遊んでましたよ。
今日は家にかえったらバリカンされることも知らずに、無邪気に走りまくってました。そんなお団子くんの監視に忙しく写真はほとんどなし残念。











お団子くんは日々の運動不足を解消できたようで、良かったです。



んで、家にかえってしばらく休憩したあと…














かなりのボッサリくんになっていたのでバリバリがいがありました。








つるりーん。







そして、今日のゆべし。







































↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト
2011.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/217-73de8d36
