--.--.-- / Top↑


ゆべしにはご飯の後必ず行く場所があります。




20110407-04.jpg




その場所は……





20110407-02.jpg





トイレ。



べつにうんPやおCっこをするわけじゃありません。



我が家では食後に口を拭いてあげる習慣があるんですが(ゆべしだけ)、



いつの頃からか口を拭いてもらう場所はトイレ。拭いてもらうまではトイレから出ちゃダメ。



みたいなへんてこルールがゆべしの中でできたようです。



20110407-01.jpg



たまーにご飯あげたあと口拭くのを忘れてしまい、
トイレでスタンバってるゆべしに気付かない時があるのですが、



そんな時でもトイレから出ることなく気付いてもらえるまでじとーっと熱い視線を送り続け、




それでも気付いてもらえないとうっすら聞こえるか聞こえないかのような



「フゥーーー・…フゥーーーゥ・…フゥーーーゥ・…」みたいな声でアピール。



20110407-03.jpg



あぁ、やっぱりゆべしは真面目だな。




口を拭いてもらったらさ、さっさとトイレを後にしてお楽しみタイム♪へ














↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ













2011.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/219-8815ca0f
