--.--.-- / Top↑
今日はベイクォータで開催されるDOG FANの撮影会だったので、

朝からいってきました。が、

が、が、が、

ががーん。

ベイクォーター撮影会1

一応余裕をもって出発したはずが、到着したころには大行列が出来てました。

先着100名ってことだったので無理そうだなーと思いつつ一応並びました。


ベイクォーター撮影会2


が、やっぱり100名の中には入れず・・

100番目以降でも待ってればプロキャメラマンに写真撮ってもらえてその写真を買えるんだけど、

時間かかりそうだったので、お茶してそそくさと帰りました

せーっかくおそろいの服着てったのにね~。ざんねん。

それにしても、朝9時すぎに並んだ人がギリギリ整理券もらえなかったってんだから、

1番目に並んでた人は何時に来たんだか・・・。

オサレ犬たちがいっぱいいてかわいかったなぁ~



で、家に帰ってから、せっかくなので撮影会しました。

ベイクォーター撮影会3

2ひきを近づけるのにどんだけ苦労したことか・・・・

これが精一杯です。

ゆべしの顔がちょっとオカシイ?かも

【今日の体重】
 お団子くん 9.1kg
 ゆべし    はかってないけどたぶん7.8kg



↓さんかちゅう↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

スポンサーサイト
2009.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/22-ca9f4a52
