--.--.-- / Top↑



今日はとーっても天気がよくって暑いくらいでした





こんな日は思いっきり走りたいよね?ってことで東扇島へ。





大型犬ランにもたくさんワンコがいてお団子くんはウハウハ。




とりあえずラン内を思いっきり走った後は、いろんなワンコにごあいさつ。




20110416-09.jpg




ボルゾイ フェルマーくん
20110416-08.jpg
大きくってかっちょいー。かるーく走ってるだけの姿でも様になるってすごいなー。




ゴールデンレトリバー タンクくん
20110416-05.jpg
人間が好きみたいでちょースリスリしてくれた♪癒されたな~。




シェルティ アンディくん
20110416-06.jpg
まだ8カ月って言ってたかな?のパピーくん。
一応お兄ちゃんのお団子くんとたくさん遊んでくれてありがたやー。




ミニチュアブルテリア モグくん
20110416-03.jpg
いや~なんとかわいらしいお目目。はじめてお目にかかった犬種ですが、すんごくかわいい!!
性格も穏やかー。すぐコロンってお腹みせてた。




今日はオスばっかりだったけど、みんな仲良くできて楽しかった!!





お団子くんはついついアンディーくんにワンワン吠えたりしちゃってたけどね…
お兄さんなのに…



20110416-01.jpg





20110416-07.jpg




まったり~
20110416-04.jpg



と~ってもほのぼのしてて楽しかったです。




あ、ちなみにゆべしはお留守番でした。





↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ










2011.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/221-aa045fab
