--.--.-- / Top↑


連休の前日は気分浮かれまくりだったのでわんこ用クッキーを焼きました。




20110501-03.jpg


ゆべしに見張られながらの作業でした…汗





20110501-02.jpg



20110501-01.jpg


とーってもうまく出来たけど焼き上がりの写真はナシ。



ゆべだんは大喜びで食べてました。




そして昨日と今日はお団子くんのシャンプー&カット



伸び放題のぼさぼさ男になっていたし、ここ最近暖かくなってきたので、




夏バージョンへ変身!!




20110501-04.jpg

サマーマイアミ風。おけつのハートは健在で、今回はサイド(片側だけ)にもハート。


ほんとは☆型とかスマイル型にしたかったけど、うまく出来る気がしなかったので今回は断念。><



耳の毛も結構切ったしスッキリさっぱり。飼い主的にはイケボーイになったと思います。











そんな我が家の今日の夕方。



20110501-08.jpg


あれれ?見知らぬ子が…




















20110501-07.jpg



しばらくの間我が家で預かることになったフレブルのミルクさんです。








↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ









2011.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/223-f7d74a65
