--.--.-- / Top↑


先週のワンダフルな日に撮った写真をちょっとだけあっぷ。




20110513-09.jpg
とりあえずのゆべだん記念撮影。
ゆべしは何回撮っても正面マジメ顔だけど、お団子くんが…周りが気になりすぎて全然こっち向かない。





20110513-11.jpg
ランにはこんなトンネルもありました。
お団子くん下をのぞいてますが、この後飛び降りたので焦りました。ゆべしはトンネルにハウス!!






20110513-03.jpg
お団子くん、それはもう楽しそうにあっちこっち行って忙しそうにしてました。(一人で)





そして、ブログを通して仲良くしてもらってるお友だちにも会えました!!

20110513-07.jpg
ス~ちゃん。背中のポポポポーンがかわいい素敵女子。




20110513-08.jpg
木陰のシートの上でおしとやかに休憩するあゆちゃんと芝生の上でワイルドに爆睡するサンクちゃん。




20110513-02.jpg
ランチの時にこっそり撮った登夢くんまっ白で大きくってかっちょいい。




20110513-10.jpg
登夢くんランではせっせとボール遊びに励んでました。左側のワンコのカットもオサレー。




今回、とーってもうれしい事がありました。




それは、お団子くんの姉妹に会えた事♪




20110513-14.jpg
お団子くん姉のメルちゃん。



20110513-01.jpg
お母さんは違うけどそっくり。




20110513-05.jpg
お団子くん妹のナアナちゃん。やっぱりそっくり。紫の洋服がとても似合ってました。
見分ける方法は頭が大仏パーマはお団子くん。ストレートはナアナちゃん。





こんなかわいいカラーリングしてる子もいました。

20110513-06.jpg
動くぬいぐるみって感じでカワイすぎー^^




オフ会っぽい写真?は以上です。


本当にたくさんのプードルが集まってたのに全然写真を撮っていない自分にガッカリです。


次回はもっとがんばっていっぱい写真を撮ります!!






ワンダフルパーティーの役員の皆様、参加していた皆様のおかげで



とーっても楽しくてワンダフルな一日を過ごすことができました。ありがとうございました!!











↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ












2011.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/226-abd6a7ef
