--.--.-- / Top↑



この間の土曜日は駒沢公園の近くで開催された里親会に一時預かり中ミルクさんを連れて行ってきました。




駒沢なんてオサレな都会は遠いと思い込んでいましたが、




意外にも30分ぐらいで行けました。ただ、駐車場が混んでましたけど…。




ミル姉は車の中でもうんともすんとも言わずにおりこうさん♪


20110517-01.jpg






ミル姉が里親会に参加している間、私とお伴のお団子くんはヒマなので近くの駒沢公園へ行ってきました。


20110517-02.jpg



初めての駒沢公園、すごく広いし休日のせいか人もたくさん!!




都会の公園はすごいな~とキョロキョロ散歩しながら到着したのはこちら。

20110517-09.jpg



駒沢公園のドッグランです。ガラーンとしてますが結構たくさんのわんこが来てました。



お団子くんは備え付けのテニスボールでひたすらジャンピングキャッチの練習。


20110517-05.jpg

20110517-12.jpg

20110517-10.jpg

20110517-11.jpg




時々わんこにご挨拶。


20110517-04.jpg




満足していただけたようです。

20110517-03.jpg



いっぱい遊んだ後はミル姉をお迎えに行って家に帰りました。




里親会にはたくさんの里親希望の人が来てくれたようで、



ミル姉を気に入ってくれた人も何人かいたみたい・…



20110513-13.jpg




うれしい。でも、ちょっとさみしいです。




ミル姉が我が家に来てから多頭飼いの楽しさを知ってしまいました。




だって、こんなに仲良し。


20110517-13.jpg




ゆべしもミルだんのガウガウ遊びが気になるのか、今までよりリビングで過ごす時間が長くなりました。




20110517-14.jpg


ミル姉、前に出すぎだよ~。










↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ













2011.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/227-25c76aad
