--.--.-- / Top↑


20110709.jpg





タイトルの通り、今日からお団子ちゃまが入院することになりました(T_T)




火曜日ぐらいからご飯の食いつきが悪くなり、木曜日の朝には嘔吐、食欲もなし。



ぐったりして元気がないので、仕事が終わった後病院に連れて行きました。



病院では嘔吐を抑える注射と飲み薬を出してもらい、その日の夜ご飯は食べたけど、数時間後に嘔吐。



金曜日にはそれまでは大丈夫だったうんPが下痢になってしまいました。。。



体調が良くなる気配がないので今日も病院へ。



もしかしたら何かを食べちゃったのかもしれないし、何かの病気になってるのかもしれないし、



夏バテのせいかもしれないし…。



レントゲンをとってもとくに異物の様なものはなかったけど、先生からは



とりあえずもう一度嘔吐を抑える注射を打って家で様子を見るか、



入院して詳しく検査をしてみるかどうしますか?と言われたので



詳しく検査をしてもらうことにしました。




20110709-03.jpg
血を抜くために保定されて困り顔なお団子くん。


20110709-02.jpg



今までどこかに預けたりしたことがないのでとっても心配ですが、早く元気になってもらいたいので



仕方ないです。



入院中はできるだけ毎日面会に来てくださいと言われているので、また明日様子を見に行きます。




さっき様子を聞くために病院へ電話したけど、電話越しにワンワン吠えてる声が聞こえたな~。



大丈夫かな~。お団子くん。






↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ











スポンサーサイト
2011.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/231-62fc4f5d
