--.--.-- / Top↑


お団子さん、4日間の入院生活を終えて無事帰宅。




結局、胃腸炎という診断結果でした。




退院後数日間ははお散歩も控え、激しい運動や遊びはおあずけ。しょぼりーん。





20110713-03.jpg




フードも新しいのにチェンジ。




20110713-02.jpg




この缶詰を1日約3缶あげます。贅沢なヤツめ。笑





缶詰フードなんてほとんど食べたことないゆべしは




おいしそうなニオイがプンプンしてるので伸びあがってます。




自分のじゃないってわかったらフテ寝。




20110713-01.jpg



ゆべしにもおすそわけあげるからねー。






↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ









2011.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/233-858660e2
