--.--.-- / Top↑





突然の入院やらなんやらで、トリミングの機会を逃しまくりのお団子くん。





だいぶもっさりして、自然と眉毛もでき、ワイルドなにおいがプ~ン。





そんなにおいも嫌いじゃないけど。。。。そろそろキレイにしないとヤバイです。





20110731-01_convert.gif



と思いつつも、今週末はどうしてもトリミングする気になれず、





いまだにボサ男のまま。次の週末こそはトリミングしてイケメンお団子くん完全復活!





の予定です。






ボッサボサがイヤなのか、ゆべしのいちごハウスに八つ当たり?





20110731-03.jpg


ゆべしが困ってるよ。





ワルツ改めスウィングさんはすっかり定位置となったソファーでまったりしとります。

20110731-02.jpg






↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ





2011.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/238-2385c98a
